OTO 21st ANNIVERSARY (DAY2)

OTO 21st ANNIVERSARY (DAY2)

OTO 21st ANNIVERSARY (DAY2)

20161208183850.jpeg
20:00-morning
2000yen/1d
DJs:
小西康陽
クボタタケシ
はせはじむ
SEX山口
DJフクタケ
森本祐爾
岩村隆
DJ SIGHT
椎名だい
佐藤直樹
関z裕作
川西卓
DJ SASUKE
にっちょめ
守道健太郎
畑川司
大出泰士
小高浩一郎
shakke-n-wardaa
zukasun(LOFT/無礼講)
じゃいあん(KINOTO/無礼講)
ゆけむりDJs(CARP/J.A.G.U.A.R./Nachu/トーニャハーディング)
Night Rhythm Crew
(マイケルJフォクス/Monta/eyEScream/COOLG)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この度、年明け2017年1月12日(木)から1月14日(土)までの3日間に渡ってOTO 21周年を開催します。
1995年9月22日新宿歌舞伎町にてオープン18年、2013年1月9日に渋谷に移転オープン3年、合わせて21年でございます。
此処まで続けて来られたのは、『正に人ありき』。
全ての関わってくださったみなさんのおかげです。
この場をお借りし御礼申し上げあげます。

オープンして間もない頃でしょうか、ある仲良くなったDJの彼に子供が授かり、成人したら店に一緒に遊びに行くからそれまで続けててくれよと、そんな話を時折思い出します。
そんなの無理だと言った記憶があります。
まさか現実になるとは。
お店を運営するにあたって喜怒哀楽、出会いと別れ、存続の危機など様々な出来事がありました。幼少時の夢であったプロレスラー、野球選手、登山家(どれも成し得てない)の内、登山に例えますと一つ、二つ、ちょっぴり難関な山を乗り越えられてきたのかなと実感してます。
さらなる高みを目指してとかではありませんがもう少しだけ見てみたい景色があります。
好きな曲の一つに音楽裏切らないという歌詞があります。好きな音楽を身近に仕事ができるのは幸せなことなんだと常に自分に言い聞かせ続けてます。
あと、私事で恐縮ですが、周知の皆さんはご存知の通り、お酒を断って2年経ち、あるきっかけを持ってここ半年間現場に立っています。
最初の頃は別の仕事をこなしながらでしたので足腰に堪えましたが徐々に克服(ジム通い5年の賜物かな笑)。
自分の娘や息子くらい年の差のスタッフと共に現場で働いたり平日や週末の(特にいままで関わりの無かった平日)DJやお客さんと接するのも中々楽しいものだとわかりました。
もうしばらくこの環境を続けてみます。
冷やかしにふらりとお立ち寄りください。
最後にここまで続けさせて頂いたみなさまに改めて感謝します。
ありがとうございました。
周年当日、お時間ご都合よろしければ是非ご来店ください。
もちろん、オープン・ラストお店にいます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
長文失礼します。

渋谷OTOオーナー
落合一哉