OTOにおける新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン

OTOにおける新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン

OTOにおける新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン

新型コロナウイルス(COVID-19)感染症の感染拡大状況及び、政府より発表されました新型コロナウイルス感染症対策「新型コロナウイルス感染症の基本方針」の内容を鑑み、お客様の安心・安全と感染症拡大防止を最優先として、OTOでは以下の対応を実施いたしております。

お客さまにはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

・ エントランスにてすべてのお客様に検温をさせていただきます。
・ 行政の指針に基づき37.5℃以上の発熱等の風邪の症状が見られる場合や発熱、咳、かぜ症状のある人は入店のお断り)
・ すべてのお客様、DJ、スタッフにマスクの着用をお願いしております。
・ フロアが過密状態にならないよう、入場制限させていただいております。
・ アルコール消毒液を設置し、手指の消毒にご協力をお願いしております。
・ 温度・湿度管理,定期的な換気を行っております。
・ お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、マスク・フェイスガードの着用をしております。
・ 金銭授受の際にはコイントレーを使用しております。
・ 日々の清掃に加え、お客様が直接触れることの多いドアノブや手すり等を重点的にアルコールでの拭き上げによる消毒を30分毎に実施しております。